例年1月に年会費の請求をしてまいりましたが、このたびの専門医資格更新制度の導入に伴い、一部会員の会員区分が変更になる可能性があります。つきましては専門医更新資格審査決定後の4月末に会費請求時期を変更いたします。尚、会費額は4月時点の会員区分によりますことをご了承ください。
財務委員会委員長 冨永 悌二
(会費納入方法)
①クレジットカード自動引落決済
会員証連携のUFJクレジットカードを所持し、カード自動引落決済を希望する先生は、4月20日までに、学会ホームページ会員専用ページの個人情報管理、会費決済設定の「可」を選択して下さい。6月10日ご指定の口座より引き落としいたします。なお、既に「可」を選択いただいておりますと、継続引き落としとなります。
②郵便振込用紙による納入
会員証連携のUFJクレジットカードを所持していない、またはカード自動引落決済を希望しない先生は、4月末より順次お送りします会費納入通知書(郵便振込用紙)にて納入下さい。
学会事務局