この度、第70回日本脳神経外科学会学術総会に際して、平成23年10月13日に医療安全講習会および指導医のためのFDコース(faculty development course)を開催する運びとなりました。
つきましては、下記の要領で事前登録を受付けますので、よろしくご応募いただきますようお願い申し上げます。尚、定員になり次第応募は締め切りとさせていただきますが、医療安全講習会、FDコースともに、毎年、日本脳神経外科学会学術総会、日本脳神経外科コングレス総会においても開催されること、また、同様の内容を支部会でビデオ上映することも予定されており、これの受講が可能であることをご承知いただきたいと存じます。また、医療安全講習会については、すでに会員専用ページよりe-ラーニングでの受講も可能ですので、会員各位におかれましては、学会ホームページ会員専用ページにあるご自身のマイページをご覧いただき、資格更新日等をご確認のうえ冷静に対応していただくことをお願い申し上げます。
————–記—————-
事前登録受付期間:2011年9/13(火)正午 ~ 10/3(月)(定員になり次第締切)
登録方法:学会HPhttps://jns-official.jp/
会員専用ページ→専門医制度関連、各種講習会、と進み、ページ上部にある「事前登録はこちらから」をクリックして下さい。
*FAX(03-3812-2090)でも受付けますが、受講する講習会を必ず記入いただき、専門医番号と氏名をご記入下さい。会員専用ページからの登録が優先となりますので
席がなくなりましたらお断りすることがありますので、ご了承ください。(電話での受付には対応できません。)
(当日の受付は会員カードで行います。会員カードを忘れずにお持ち下さい。)
専門医認定員会委員長 鈴木倫保
卒後教育委員会委員長 新井 一
医療安全管理委員会委員長 宝金清博